ホーム お問い合わせ、相互リンク依頼 IEのみお気に入り追加ボタン

モテない男が一流ホスト並みの恋愛名人に!-藤咲あやか

モテない男が一流ホスト並みの恋愛名人に!-藤咲あやかの情報。モテない男が一流ホスト並みの恋愛名人に!-藤咲あやか評価。モテない男が一流ホスト並みの恋愛名人に!-藤咲あやか口コミ。 天然むすめと素人大全集 TOP  >> モテない男が一流ホスト並みの恋愛名人に!-藤咲あやか



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

モテない男が一流ホスト並みの恋愛名人に!-藤咲あやか

モテない男が一流ホスト並みの恋愛名人に!!女から求められるのも気持ちいいかも!?
【著者・インフォプレナー紹介】 はじめまして。 恋愛コンサルタントの藤咲あやかと申します。 【自己紹介概要】 高校生のときにスカウトされて 「モデル」デビューする。 「エッセイ」や「小説」の執筆も手がけるようになり 「恋愛人気ブログランキング」では「1位を獲得」した 「アルファブロガー」である。 現在「クリエイティブデザイナー」「コピーライティング」 「プランニング」「クリエイティブディレクション」などの分野で活躍中。 また「サクセスヒューマンクリエイター」として 「心のコンサルタント」 「恋愛コンサルタント」 「心理カウンセリング」 「コーチング」も 手がける。

【内容解説レビュー】 これからお話することは、実際にあった出来事です。 ほんの数ヶ月前のある日、恋愛コンサルタントを受けにきた男性との会話を聞いてください。 「藤咲先生、恋愛って本当に難しいですね」 「どうしたの? 女心がわからないってことかな?」 「藤咲先生、すごく好きな女の子がいて、 その女の子をどうしてもゲットしたいんですけど・・・」 「その彼女とは、どんな関係なのかしら?」 「普通の友達です」 この相談にきた男性は、前々からモテない、 好きな女の子には振られてばかりで、僕は顔が悪いと嘆いていました。 確かに今風の男性といった雰囲気はなく、「カッコいい」からは程遠いのかも知れません。 でも、No.1のホストだからといって、ルックスがいいからNo.1なワケではないですよね? No.1のホストは、誰から見てもハンサムですか? そうではありません。 何か他に秘密があるのです。 「友達なのね?」 「はい。たまに会いますが、ふたりきりで会えたことは一度もありません」 「それなら簡単です・・・」 「えっ!?簡単なんですか?」 (つづく)

【コメント・口コミ】
藤咲先生へ 静岡のMです。 藤咲先生の方法で、30歳にして彼女が初めてできました。 今まで私は、女性とお付き合いをしたいという願望はあったのですが、 小心者のためイザッて時に尻込みしていたのです。 でもこの方法を知ってからは、積極的に行動できるようになりました。 ありがとうございました。
藤咲さん、このマニュアルすごいですね!! かなりおいしい情報だと思います。 実際、私もこのマニュアルの方法を試してみましたが すごかったです。 これを知らないで人生を過ごすのは、もったいないです。 今まで知らなかった事を後悔しています。 でも本当にすばらしい方法をありがとうございました。
あやかさん、こんにちは! とうとう彼女が出来ちゃいました。 今まで色々な有料マニュアルにだまされてきました。 「もうだまされないぞ!!」 と思いながら藤咲さんのマニュアルを購入しました。 そしたらいつの間にか彼女が出来ていたのです。 「こんなに簡単に彼女が出来ちゃっていいの?」 というのが僕の感想です。 これからは2人仲良く楽しく過ごしていきます。 本当にありがとうございました。
タグ:口説く、恋愛テクニック、藤咲あやか、星野ひかり

モテない男が一流ホスト並みの恋愛名人に!!女から求められるのも気持ちいいかも!?


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

モテない男が一流ホスト並みの恋愛名人に!-藤咲あやかの記事へのコメント
【ち●こギンギンマニュアル】インポが原因で彼女に振られ、性欲さえも喪失していた私が、ある方法で簡単に10代の頃の様な精力を取り戻し、1日に連続で11回 という偉業を成し遂げたその秘密を全て公開します。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=59879&iid=1470
217人の風俗嬢も絶賛!風俗店オーナー直伝!プロの女の子でも普通の女の子でも狂ったように淫乱になるセックスでバンバンイカす究極の方法!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=59879&iid=1136
実践指導付き ☆ 潮噴きの極意 ☆
http://www.infotop.jp/click.php?aid=59879&iid=4989
2007/09/14(金) 12:05 | URL | nabeya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
モテない男が一流ホスト並みの恋愛名人に!-藤咲あやかの記事へトラックバックURL
http://moemoeanimelogs.blog118.fc2.com/tb.php/27-22df3d02
モテない男が一流ホスト並みの恋愛名人に!-藤咲あやか の記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
モテない男が一流ホスト並みの恋愛名人に!-藤咲あやか
の記事へのトラックバック

モテない男が一流ホスト並みの恋愛名人に!-藤咲あやか  | 天然むすめと素人大全集 | 


画像などの所有権は各インフォプレナー様にあります。画像や情報についてのお問い合わせはコメントまたはメールでお願いします。
在宅バイト えろつべ 素人大全集(恋愛) 恋愛遊牧民 oz8.buroguafirieito.com | edit
まとめ

